たんじょうび

たんじょうび

diary-yama0310.jpg先日、3月8日は38(みつばち)の焼き菓子ヲコヤの日でした。その日はちょうど、わたくしごとですが三十も半ばを迎えるたんじょうびだったため。スタッフの皆からヲコヤのケーキとクッキー、こけし(お手紙入り)などをプレゼントしてもらいました。

とてもうれしかったので写真に撮りました。(ケーキはすぐ食べてしまって少ししか写っていませんが、、)この会社に入ってしあわせだな。と思うことのひとつは、スタッフの皆が誕生日を祝ってくれることです。いくつになってもお誕生日は嬉しいものですね。オバハンの目にも涙。ありがたいです。

«   »

ARCHIVE

pagetop

sitemap