キエリ舎さんのワークショップ

キエリ舎さんのワークショップ

11月23日(祝日)にキエリ舎さんのワークショップを開催しました!
今回はふくろうのペンダントトップとちょうちょのブローチをみなさんに作っていただきました。
さあ、どんな作品たちが出来上がるのでしょうか・・・??

1122_6.jpg 1122_1.jpg
こんな道具を使います。  奥にいらっしゃるのがキエリ舎さんご夫妻です。
1122_3.jpg 1122_4.jpg
何だか細かい作業・・・。  午後の部にはお子さんも参戦!!頑張れ!!
1122_2.jpg 1122_5.jpg
おぉ~ それぞれ表情が違います!
焼きあがるのは約2週間後。楽しみですね~。
ワークショップの後はヲコヤのお菓子でお茶タイム。

お仕事の合間に参加して下さった方や、遠くから参加して下さった方、みなさんお天気の悪い中どうもありがとうございました。
そして、三重県から来て下さったキエリ舎さんも本当にありがとうございました。
作品の完成が待ち遠しいですね!!

«   »

ARCHIVE

pagetop

sitemap