Life is beautiful 2010

Life is beautiful 2010

lifeisbeautiful.jpg
先日、立山山麓で行われる夏のイベント「Life is beautiful」にdupon35も出張してきました!当日は青空がまぶしいほどの快晴。
音楽が粟巣野の森に響いて、沢山の来場者も来られ大盛況でした。

写真はタテタカコさんの演奏のパチリ。一番右端に後ろ向いて向かっている方がタテさん小さすぎますねスミマセン、素敵でした。 

dupon35.jpg   coyo-san2.jpg
 dupon35のお隣は青森のSTABLESさん。  

 COYOさんも出店されていました。可愛くて惚れ惚れします。

greenhouse1.jpg
the green houseさんはカチューシャ屋さん
  blendfarm.jpg
お昼ごはん、jun blend farmの野菜プレートと新米おにぎり

dupon35からは、フィンランドのクマ貯金箱、鉄道釘、古い洋書など、海外から買い付けた雑貨をメインにちょこちょこっと置いてました。イベントのときなので数はもっていけなかったのですが、通常お店にはもっと種類も多くありますので、今度はよかったらお店にもいらしてください~。今年は、出店数が過去最高だったらしく、フードも雑貨も充実してたように思います。dupon35のみーちゃんの昼はちなみにメルシー食堂のガレットでした。

美しい音楽と、澄んだ空気とおいしい料理、ほんとLife is beautifulな一日でした。

«   »

ARCHIVE

pagetop

sitemap