決戦の日

決戦の日

 

IMG_0285.jpg

じめじめした嫌なお天気が続いています。みなさんはいかがお過ごしですか?

COTONでは、じめじめムードを吹き飛ばそうとカラフルな長靴の撮影をしました。

その撮影中のひとこま。

もうすっかりワールドカップ気分の大場ちゃんといわちゃん。(国歌斉唱中です。)

ちなみに大場ちゃんは中村俊輔選手、いわちゃんは松井大輔選手になりきり中。

そして今日、ついに日本VSパラグアイ戦ですね!

南米には1勝もしたことのない日本ですが、なんとかチーム力で勝利して欲しいです。

23時からキックオフ。みんなで日本の戦いを応援しましょう!

 

«   »

ARCHIVE

pagetop

sitemap