今月のTakt

今月のTakt

0209.jpg
富山の月間情報誌「Takt」 今月号の表紙はうちの涼子ちゃんでした。
昨日Taktの人がお店に持ってきてくれたのをみて思わず笑っちゃいました。
別に変だからではなく、こんなにばっちりメークした涼子ちゃんを見るのははじめてだから。
涼子ちゃんを知っている方は是非本屋さんかコンビニで見てみてください。ほんと別人のようにばっちりメークでかわいいんで。
今日もコンビニのレジよこに置いてあるの見て思わず笑っちゃいました。

だからいつも「きちんとメークしたらあなたはかわいいのだからちゃんと化粧してきなさい!」と口すっぱく言ってるんです。

«   »

ARCHIVE

pagetop

sitemap