「CO-」さんのボタン展

「CO-」さんのボタン展

ボタン展DM.jpg


11月1日(土)〜16日(日)まで、dupon35にてCO-(コー)さんのボタン展を開催していただきます。CO-さんは、2002年3月にオープンしたアンティークのウェブショップをされています。著書に「ボタン938」があり、アンティークボタンを中心に、海外で買い付けたヴィンテージ雑貨などを扱っていらっしゃいます。昨年の9月にもボタン展をして頂いたのですが、とても好評だったので、今年もお願いしてしていただけることになりました。今回も沢山のボタンが並びます。オリジナルのアクセサリーを作ることもできます。珍しい貴重なボタンをこんなに沢山見ることができるのは、なかなかない機会だと思います。是非、この機会に素敵なボタンを見つけに来て下さいね。皆さんのお越しをお待ち致しております。

ボタン展の様子はこちらからどうぞ。

«   »

ARCHIVE

pagetop

sitemap