秋りんご

秋りんご

diary0929.jpgだんだん寒さが身にしみる今日このごろ。
私の家の近くに林檎畑があります。
ふだんは車で通り過ぎるだけでしたが、今日はカメラ片手に車から降りてみました。近くで見ると思った以上に林檎がたわわに実っていてまさに秋がやってきたなあ。としみじみしました。
(写真は、鳥が突っついたばかりの林檎)


aikin.gifちなみに今日からからAiken Drun展。
「愉しい森」と題した新作は、林檎を持った女の子のポストカードなど、
とてもメルヘンでかわいいものが揃っています。
(大人の絵本が好きな方にすごくおすすめです)
今回ご紹介しているのは、ウッドバッグやピンバッジ、マフラーなど衣料が多いのですが、Aiken Drumの藤本さんは、絵本も現在製作中とか。
どんな絵本ができるのか楽しみです。

«   »

ARCHIVE

pagetop

sitemap