展示会in東京!

展示会in東京!

IMG_0652.jpg昨日、来春の展示会&ギフトショーにみんなで行ってきました!東京は台風の影響でスコールのような雨が降ったりやんだり。かなり体力を奪われましたが、お昼ごはんにヘキサゴンカフェでスパイシーチキンカレーを食べたら元気もりもりに。辛かった!色んなものに見て触れて、いい刺激になりました。
IMG_0634.jpgこちらは道々見つけた看板です。都会の風景の中にこういった佇まいのものを見るとなんだかホッとします。他にも移動中にであったノラ猫や工事現場など、気になるものは何かと激写しながら歩いていたのでたくさん運動したような気がします。少しはやせられたかなーあ?

«   »

ARCHIVE

pagetop

sitemap