最後のはるチャン2DAYS CAFE

最後のはるチャン2DAYS CAFE

diary0821.jpgカフェ担当のはるチャンが10月に結婚することになったため、最後のハルちゃんによる2DAYS CAFEになった8月のカフェ。そんなわけで就業後、スタッフ全員でカレーで打ち上げとなりました。
スパイシーなグリーンカレー、夏野菜のスープカレー。
皆で食べるカレーは美味しくて、とても名残り惜しくなりました。
毎月、心沸き立つメニューで私達を楽しませてくれた
はるチャン、本当にありがとう!そしてお幸せに!

カフェはおかげさまで両日とも盛況をいただきました。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました!!!
dupon35では、今後も楽しいイベントを企画していきたいと思いますのでこれからもどうぞよろしくお願いします。

«   »

ARCHIVE

pagetop

sitemap